月とロハス治療院 > コラム > その他 > 年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

2020年、師走に入りましたね。

今年を振り返ると「はやっ、もう12月だ」なんて話したりしていませんか?

この時期、会社や友達との楽しい会席で、つい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしますが、症で多いのも「胃腸炎」です。

そんな胃腸を回復に導く、朝食に「お粥と梅干し」のシンプルなものにしてみませんか。

日本人の知恵を感じて、改めて日本人で良かったと感じることでしょう。

食の大切さは、そんなときにも実感できます。

先日、冬の初回キャンペーンを掲示させていただきましたが、いつも以上に忙しい時期となりましたので、体調不良のときには、ぜひお越しくださいませ。

年末年始のお休みですが、2020年12月27日~2021年1月4日までとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

12月26日までは、初診・再診料も無料、アーユルヴェーダコースは2000円引き、鍼灸は1000円引き(キャンペーンは除外)ですので、この機会にご自身と向き合うメンテナンスとしてご活用ください。

年明けは、1月5日から通常通りの営業時間となります。

1月中のご来院の方には、室長ヨーコからの「お年玉」もご用意しておりますので、お楽しみに。

今年は、日本だけでなく世界中が「コロナ」を通して、皆の意識や行動が変化した年でしたね。

そんなときこそ、アーユルヴェーダの教え「内観」をして「自分の心と体を見つめる」ことに集中する時間を持ち、来年を軽やかに進んでいきましょう。

私自身の今年を振り返りまして、最後に・・・

「いつも私の施術を快く受けてくださり、ありがとうございます。感謝いたします。」

室長ヨーコ