月とロハス治療院 > コラム > その他 > 無期限休業のお知らせ

無期限休業のお知らせ

こんにちは

月とロハス治療院 室長のヨーコです

 

急なのですが

今年は、治療院だけの日々ではなく、実家の整理がある関係で、

それが終わるまで、長い休暇を取らせていただくことになりました。

今まで通ってくださった皆様、心より感謝いたします。

開院当初から引越しも多く、何度も場所が変わり、そのたびに、毎回よくぞ私についてきてくださいました。

ありがとうございます。

 

一旦区切りといたしまして、2023年4月23日(日)までの営業をもって、

東京での「月とロハス治療院」は、最後とさせていただくこととなりました。

今まで、ついてきてくださり、感謝の言葉で溢れて、いっぱいです。

 

今までの感謝を込めて、私も全身全霊の施術を、ぜひ受けにきてくださいませ。

 

また、<選べる特典>①②③をサービスといたしまして、

①足湯【オーガニックアロマオイル付き】 

②顔鍼【美容・花粉症対策・眼精疲労・顎関節症対策など1パーツ】

③チャクラ調整【オーラ浄化と気になる1つのチャクラを浄化】

お楽しみくださいませ。

 

 

実家の整理は、今年中に終わりにしていこうと思っています。

次の目標としては、都会から少し離れた田舎の一軒家で、ロハスな生活を思い描いています。

オーガニックの野菜、ハーブを作り、その材料で作った薬膳料理を提供しながら、

1泊2日で、ヨーコのアーユルヴェーダを楽しんでいただきたいです。

 

普段は農業をしながら、あなたのために特別な施術と食事をご提供していくことを考えています。

数か月も先のことなので、随時、その様子もお伝えしていけたらと思います。

 

オーガニックの野菜で、自分にも健康で優しい生活として、まずはゴミ問題にも取り組み、リサイクルでのエコ生活をしたいと思っています。

ゴミを減らし、人にも地球のすべての動物や植物に優しい環境作りを目指します。

そんな夢を、私らしく、スローライフを楽しむ生活を形にできるよう、新たな計画を考えています。

どうか、温かい目で見守っていただけたら幸いです。

                 ヨーコ