月とロハス治療院 > コラム > その他 > 12月からの長期休業のお知らせ

12月からの長期休業のお知らせ

 

 

突然ですが。。。

月とロハス治療院のヨーコから、皆様にお知らせがあります✨


 

誠に勝手ながら、

12月24日〜2022年2月3日まで臨時休業とさせていただきたいと思います。

 

突然の私事で大変申し訳ないのですが、

田舎にいる年老いた両親が、自分たちの生活をすることが困難となり

少し様子を見てあげたいと思ったのが、今回の『長期休業』という形になってしまいました。

 

ご迷惑をおかけしますが、患者様やそのご家族様、また関わりのある全ての方に感謝して、しばらくの間の休業させていただき、両親と過ごす時間を大事にしていきたいと思っています。

 

来年の2月以降の営業につきましては、また近くなったら告知させていただくつもりです。

 

次に皆様にお会いできるときのために、さらなるパワーアップを目指し、必要な修行に立ち向かう気持ちです。

 

 

また、12/23 まで、いつもと変わらずに、体と心のデトックス・治療を行わせていただきますので、

ユキちゃん共々、引き続きよろしくお願いいたします🍀

あなたの心と体のトータルケアを「月とロハス」で! 

ユキちゃんと見守ります。